So-net無料ブログ作成
検索選択

Nikon D90 壊れるまで買い換えない、と思う。 [カメラ・機材]

どうも、wataです。


170702bg-01.jpg

(Photo by Nikon D90 + Tamron 28-300) 夕方の動きを止めた観覧車 。 蜘蛛の巣に見える。


D90との付き合いもなんだかんだで9年目。

すこぶる快調で使い勝手もよく、恥ずかしい言い方だけどもまさに ”愛機” 。


170702bg-02.jpg

(Photo by iphone 7)


所有レンズも、増えも減りもせず。(要は新規購入してないだけ。そして売却もしていない。)


カメラメーカーの業績アップにはここ数年、ほとんど協力しておらず申し訳ない限りです。



ほんの少しだけ興味をもったNikonのDLも発売中止になったというニュースをちょっと前に

知りました。なんでも、採算予測が立たず止むを得ずの発売中止ってお話で。


正直D90でなんの不満もないので、他機種や新機種にほとんど興味を持たなくなったというのが本音。


タイトルのとおり、壊れて使えなくなるまではD90を使いますよ。








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

takenoko

以前使っていましたが、その後ニコンの売り上げに協力してしまいました。
by takenoko (2017-07-02 19:43) 

wata

takenokoさん、そうでしたか。私も長く写真を趣味にしてますが、写真・カメラ業界の売り上げにはあまり協力できてないです。
by wata (2017-07-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
<スポンサー リンク>

<スポンサー リンク>



<スポンサー リンク>